gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平野区は意外とええとこ

2020-07-29 14:35:03 | 日記

平野区の魅力をもっと伝えたい。

住みよい住環境 美味しいグルメ 魅力的な物件

そんな平野区の魅力をこのブログでお伝え出来ればなーと思ってます!

 

まずは簡単に自己紹介

みやちゃんと申します

私は平野区在住27年。平野区大好き人間です

現在は平野区で不動産会社をしております

そんな私が平野区のブログを書こうと思ったのにはある理由が、、、

 

 

 

 

 

誰も平野区の事を知らない

 

平野区民はそりゃ色々と知っていると思うのですが、

 

 

他府県の方はもちろん、

大阪府内の人ですら平野区というとーーーっていうと

「、、、、、、」みたいな反応になるんですよね

 

 

 

これは平野区を愛する平野民としては

由々しき事態だとブログを発信しようと思った訳です

 

 

とは言え、ブログに慣れていないのでここまでの入力に約2時間、、、

 

 

なので今日は簡単に平野区の概要を簡単にお話して寝ようと思います(笑)

(本業も割と忙しいので、、、)

 

 

平野区って一言で申し上げると大阪市のベットタウンになります!

人口は192,081人(令和2年7月1日現在)大阪市内でななななんと1位

 

 

 

つまり平野区は人気ナンバーワンの町って事になります

 

そんな平野区なぜこんなにも人口が多いかと言いますと、

 

 

安い・便利・安心

 

の三拍子が揃っているからなのです!!

 

 

まず家賃相場は2LDK/3K/3DKタイプで66,000円(SUUMO参照)

もちろん大阪市内で1番安いエリアになります

大阪市内で1番高い中央区と比べると約半額で住めちゃうお得なエリアなんです

 

て事はそれだけ不便って事じゃ無いの?と思われるかもしれません。

ご安心ください(^^)/

平野区は生活するのに凄く便利なエリアなんですよ

実はスーパーマーケットも現在平野区が1位なんです!(2020年7月1日現在)

人口が一番多いんだから、スーパーが多いのも納得ですよね

 

安くて便利な平野区に住みたくなってきましたか?(笑)

 

 

次の記事は平野区って治安悪いの?についてブログを書こうかなと思います!

(次は画像も貼っていこうかなー、、、)

 

因みにこの記事は平野区でずっと住んでいる友達にも手伝ってもらう予定です

 

是非、コメント等下さい!きっと更新頻度が上がります!(笑)

 

 



コメントを投稿