わくわくのんのん

とにかくいろんなこと、書いてます!

5月3日 つぶやき1

2017-05-03 19:49:21 | 日記

やっと仕事が終わりました。

ご無沙汰してしまいましたが、なんとか元気で
やってました。

ゴールデンウィークだからどこに行くわけ
でもなく、お仕事です。
平日の仕事は辞めましたが、もう1つの仕事に
ほとんど入っています。
明日、久しぶりのお休みで金曜日と土曜日は
朝の9時から夜の10時までという、
スーパーロングとなっております。

明日はお休みだけど、家の用事があり出掛けないと
いけないしなぁ〜
家は引っ越しして約3ヵ月くらいになりますが、
まだダンボールが積んであるのでそれも
片付けないといけないし…

お休みでもやることたくさんです(/ _ ; )
まぁ、午前中に用事は済ませて午後からは
ゆっくりしようとは思っています!

でも、1番行きたい区役所に連休だから
行けないんだよなぁ〜

仕事を辞めたので社会保険から国民健康保険に
変更しないといけないけど、忘れていて昨日
歯医者に行く直前に気がついて…(/ _ ; )
なので、昨日は10割分払ってきました。

来週どこかで行ってきて、今までの保険証は
今までの会社に早く返さないと…

もしかしたら、ホントにもしかしたらだけど
区役所やってるかもしれないから、
明日連絡してみます‼︎

コメントを投稿