ほしの ひらめ

ウルトラファインバブル

別に変わったことのない一日だったから

ブログに書くことないなーと思っていたら

旦那っちが面白い物を持って帰ってきました。

それはコレ



取引先からモニターになってと

頼まれたらしいです。


みなさんはもう使ってるんですか?

うちは遅れてるのかな?

ウルトラファインバブルが出てくるシャワーヘッドです。


早速使ってみたけど、細かい泡で

直で顔洗っても気持ち良くてクセになりそうです。


コレ、いいなーってことになったら

買い取るんだろうか?

3万円の価値があるのか見極めないと!!


夏の定番作り置き、キュウリの炒め漬けを

久しぶりに作りました!

覚えてる人がいたら嬉しいな。




キュウリの種をのぞくのがコツよー。

家族も大喜び。

夏はちょっと酸っぱいのが良いですね



コメント一覧

hirame83
@yuuyuu88 ごま油で生姜とキュウリを炒めて砂糖、しょうゆ、酢を同量まぜたタレに漬けまーす。
コレがあると夏☀️って感じ。

シャワーヘッド🚿は
水量の調節ができて便利❤️
CMの会社じゃなくて
マニアックな会社みたい、、
yuuyuu88
キュウリの覚えていますよ🥒
作ったことなかったけど…
味付けは何入れるの?

シャワーヘッドは泡専用ですか?
ミストとか気持ち良さそう〜😊
hirame83
@865501 覚えててくれた?😄嬉しいなー
キュウリ6本で作るんだけど
すぐ無くなるのよ。

ウルトラファインバブルね、
毛穴の汚れまで落ちるそうだから
期待してるわー
865501
キュウリの炒め漬け、覚えてます😆
種を取るのもさっと炒めるのも初めてだったから衝撃的でした😆
たくさん作ってもすぐなくなります。

シャワーヘッド、その後のレポートを楽しみにしてますね😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る