ほしの ひらめ

風の中


最近よく見てる

ピアノおにいさん、というチャンネルのショート動画が面白くて

足つぼちゃんに話してたら

面白いと言ってくれて家でも見てたんだって。

しかし、

それを17歳の息子に見せたら

無反応だったらしー。何が面白いのかわからんって言われたって。

そらそーよ、ピアニストあるあるなんて

ピアノやってない人が見ても面白くないよねー。

でもこれはひらめのお友達ならわかってくれると思います。



なんか納得してしまったわ。笑。


ヤモ先生に変人と言われ続けて35年、

変人はそっちだろ、と思い続けて35年、

答えは風の中。笑。




師匠に教えてもらったタラコスパ、

家でも作ってみたー




コメント一覧

なおとも
ひらめさん こんにちは!

ひらめさんは変人とは思えませんね。自然体の愛されキャラの女性だと思います。好き事にまっしぐらな所がそう見えるのでしょうか。
動画面白いですね。 なおとも
hirame83
@yuuyuu88 わたしはyuuさん変人だと思いました😃
変人というのは
個性的で賢いということだと思うのです😃
私が好きだなーと思うお友達はみんな変人です😁音楽にかかわらず、、
yuuyuu88
ひらめさんは特に変人と思いませんが動画は納得です
後半はピアニストに限らず何をするにも上に立つには必要なことですね
今は昔よりいろんな人がいるし変なことが個性になるのかな〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る