ほしの ひらめ

ここまで来たよ

 今朝の記事を誤って全消ししちゃったのでも一度書きます。
コメントくれた86ちゃん、ねーさんごめんねなさーい。
なんかしばらくはやらかしそうです。。涙。

 昨日は息子タイとお弟子
ホルンちゃんの入学式でした。



色んなことがあった何年間かだったけどやっとこの日が来て
とっても嬉しいです。




大阪の桜もギリギリセーフ。


生でオケが聴ける贅沢な入学式。
いつまでも門のところで撮影してたら立ち見になってしまい
ジャニーズで言うと制作開放席みたいな見にくいお席でしたが
コレはコレで見晴らしは良しです。

2人がならんで下から手を振ってくれてました。
感無量。


コメント一覧

hirame83
@neco6 ねこさん、こちらでもよろしくね😊
やっとここまできましたよー😭
子供たちにもツラいコロナの3年間でした。
これからはやりたいことどんどんやってパワーを発揮してほしいです。
私もあと1年で卒業できるように頑張らなくちゃ❣️
neco6
入学おめでとうございます!
ひらめさんの笑顔も晴れやかで😊喜びが伝わってきますよ。
タイ君も大学生だなんてねー。
感慨深いです。
毎日のひらめさんのブログがなくて、昨日はやっぱり寂しいなぁと思いました。
復活されて嬉しいです!
hirame83
@yuuyuu88 ありがとうございます😊
なんかひと仕事終わったーという感じです〜。
ホッとしました😆

若さが羨ましくもあるけど
自分は自分でがんばろー!と
励まされましたよ😊
yuuyuu88
タイくんご入学おめでとうございます㊗️
ホルンちゃんと一緒だとお互いに心強いですね😊
親は何かと大変だけどこれからも皆で演奏したり楽しみもいっぱいですね♬

桜🌸もまだ綺麗で良かったですね😊
hirame83
大ちゃんありがとうございます😊
2人ともよくやってくれて
感激です。
若さが羨ましいけど
大人は大人でまた頑張ろうねー😁
大ちゃんおぢさん
ひらめ先生おはよー!タイくんご入学おめでとうございます!お弟子さんまでご入学、音楽の道を学び進むなんで指導者冥利につきますね。
hirame83
@865501 ありがとうございます😊
ほんとにコロナで散々ひどい目にあった高校生活だったもんね。今度こそ
色んなことを経験できるといいなー😆若いって素晴らしい。
hirame83
ねーさーん😁
ありがとうございます😊
もーブログ辞めてしまおうかとも思ったけど
また書くねー😊
入学式
若いっていいなーと思ったわ。
865501
入学おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
暖かく桜もきれいな日になってよかったです。
これからの学生生活はコロナの影響少なく楽しめるといいね。
ねーさん🌸
タイ君とホルンちゃんご入学おめでとうございます💐
高校時代の分まで楽しく過ごしてほしいね❣️

いよいよみんな始動だね😃
ひらめさんがいると安心するわ〜😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る