ほしの ひらめ

内緒のごちそう

子ども2人、まだ学生だけど

一応成人しているし、

2人とも今日は夜ごはんいらない、

なんていう日は

ウッキウッキ〜


奮発してステーキ肉買っちゃったー

ひらめはシャトーブリアン、旦那っちは

サーロイン。


ねこさんからウナギは精がつくって

アドバイスもらって買いに行ったんだけど

ステーキ肉にノックダウンされちゃったー




ひらめが適当に焼いて失敗すると

値段的にもヤバいので

旦那っちが上手に焼いてくれました。




シャトーブリアンって

脂っこくなくて進むわ〜。


子どもらには内緒。

またそんな機会が来ないか

内心待っていまーす



コメント一覧

neco6
@hirame83 確かに。
私の場合はジメジメして癖毛がウネってくると気持ちがオチル気がします
でも、旅行前に縮毛矯正かけたので、気分爽快!きっとこれから3ヶ月の仕事の繁忙期も乗り切れます😆
ひらめさんは表現者であり、指導者で。
それがやっぱり凄いなぁと思います。

今回は飛行機✈️伊丹に降りても、それはそれで面白くなったかも?なんて思う、気持ちの余裕が自分でも何か嬉しい発見でした😊
hirame83
@neco6 だいぶ元気出てきました。
眼精疲労の薬も💊飲みましたー😆
梅雨のじめっとした感じもテンション下がるんですよね、、
でもレッスンしてたら元気でてきました。
子どもたちが上手になるのが嬉しいです☺️
hirame83
@yuuyuu88 なぜかスーパーのお肉やさんに
特別入ったみたいな感じでした!
これはゲットしないとね😆
まるで
お店で食べるような美味しさー
お店で食べたらきっと
5倍ぐらいのお値段しそうだなーと言いながら食べました😆
neco6
✨シャトーブリアン✨
一度だけ(息子が買って来てくれて)食べた事がありますよ😆
やっぱり焼くのに緊張しました笑
脂が油じゃないんですよね!
とにかく食べてパワー!!!って感じるもの美味しいものを食べるのが一番
身体も心も喜ぶのだと思います😊
yuuyuu88
シャトーブリアン食べたことないな〜
その辺のスーパーにはないしその辺のお肉屋さんにも置いてないです😆
焼くのも緊張しますね😅
今日は元気いっぱいですね〜😉
hirame83
@865501 美味しかったよ〜😆
4人分も買えない😆!!
865501
シャトーブリアン‼️ 高級肉~⤴️😆
予期せぬご褒美は格別です😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る