ほしの ひらめ

ご褒美のあらわざ

2年間勉強がんばった自分へのご褒美、

何か記念になるものが良いなー

と考えていたんですが、、


ひらめ、少し前から美白活動してるの知ってますか?年齢とともにシミが気になるお年頃。

ちまちま化粧品塗っててもこりゃ治らん!

美容医療じゃっ!

これを自分への褒美といたそう。


と昨日美容クリニックに行ってみました!

カウンセリングを受けて

お肌を見てもらい、

そんなに濃いシミではなく薄いのがいっぱいあるということで

ピコトーニングという治療をすることになりました。

従来のレーザー照射みたいに痛くもないし、かさぶたにならないお肌に優しいヤツ、的をしぼるんじゃなくお顔全体に当てるので全体が綺麗になるそうですが、その代わり急には効き目が無く何回か通うことに。


興味ある方のために参考に、お値段は

5回コースで3万ちょいです。

高級化粧品を永遠に買い続けること思ったらお得なのかな?


治療は痛みに弱いひらめでも全然痛くなかったです。ピリピリッとお肌に貼ったテープを剥がすような感覚です。

あっという間に終わり〜。


効果でるのかな?ひと月ぐらいあけて

次の治療なんですが

半年後にはすっぴんオッケーの肌になるのか?それとも追加させられて泥沼化するのか?笑

お楽しみに〜


ビフォーがコレ↓↓


近くの遊歩道も桜が咲きはじめました。














コメント一覧

hirame83
@neco6 ねこさんほっぺ赤いの?可愛いやんか〜😆
なんだか自分の心の波みたいなのが今自分の手入れをしろと
命令してくるのよね。
よくわからんね。ブームみたいな物ですがこの波に乗ってみます。

友達もゴスペル通いだしたりとか
習い事も羨ましいんだけど、、
気ままにしていたい気もするし、、😊水彩画とか習っちゃおかな?
hirame83
@865501 私もコロナ明けるまでは全然自分の顔に興味なくて通りいっぺんのことしかしてなかったよー😁
なぜか今は頑張るときなのかも?
こういう気持ちの波に乗るのも楽しいかな〜🤭
neco6
自分にご褒美✨羨ましい〜と思ったけど、考えてみると私毎月のレッスン料🎺結構払ってました笑
コロナのマスク生活でシミ取りした人は結構いますね。
でも知る限りみんなレーザーです。
私はほっぺも赤いから、化粧しないと東北の田舎っぺ丸出しになるから、すっぴんは無理〜😅
ひらめさんの変化楽しみです♪♪
865501
近所に美容皮膚科みたいなのができました。
女医さんで流行っているようです。
皆さん努力されててすごいなぁ。
全く努力しない私もひらめさんに刺激されて日曜日からシートパックをしてます。
たった3分でも違うのですね~⤴️しっとりしてきました😆

タンポポもかわいいですよね😆
団地入口にある三葉の黄色花にも惹かれました🎵
hirame83
行こう!と決意してから
YouTubeで色々情報を集めましたが
本当に知りたいことはいってみなければわかりませんね。
ピコトーニングは施術後にテープを貼ったりもなくて普通にお化粧もできるので
実感がないというか
ホントに効くの?って感じですが
月イチ通ってみまーす😀
通うっていうだけでなんだかウキウキ〜😆
なおとも
ひらめさん おはようございます!

シミそんなに気にならないくらい薄いので、きっと効果が出ると思います。友人はかさぶたの出来る方法で取ったので少しの間目立ちました。
私も行ってみようかと思います。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 妹がソバカスを気にしてレーザー治療をしたんですが
そのあとかさぶたになるまでが大変そうでした。
今月は発表会が2度もあるし、
治療後すぐお化粧も普通にできるピコトーニングを勧められたので即やってもらいました。
羽生くんもなかなかのお値段なんですねー😄

治療中は紫外線は厳禁なので
頑張って予防します😃
yuuyuu88
おしゃれに敏感なひらめさん
レーザーは知っているけど新しいシミ取りがあるのですね
ファンデーションで隠れるくらいの薄いシミだけど何回で消えるか楽しみですね😊

私はこれから庭仕事の時間が増えるから気がつくとシミが濃くなっています
何も塗らないで出ちゃうことも多いのでね😅
冬は自然にシミも薄くなります
三万円ですか…ちょうど羽生くんのショーと同じ金額😅
納得出来る人生にしたいですよね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る