ヒトリゴト

平野紫耀くんが大好きで、日々の中で感じたことや残したい想いを綴っていきたいと思います。

No.O -ring-

2024-06-18 13:14:06 | 日記
いよいよ今日からスタート!
残念ながら参加はできないけど、昨年の今頃を思えば全然我慢できる。

帰ってきてくれるって信じていても、先の約束がなくて元気かどうかもわからずに、ただ涙するしかなかったあの頃。
それが今はほぼ毎日何かしらの記事が出ていたり、CMが流れていたり、ミニアルバムなんかも出ちゃって歌声も聴くことができる🎶
YouTubeでは、本当に毎日誰かがNumber_iの動画を挙げてくれてる。
辞めてたったの1年で単独ライブもできるなんて、どれだけ3人が頑張ってくれたか、どれだけタッキーやTO BEに支えられてるかがわかる。

単独ライブはほぼ2年ぶりだよね?
緊張してるかな 笑??
いや…海外での思いっきりawayな経験をしたから、今回の有明はhomeもhomeでワクワクしながらリラックスして今この時間を過ごしてるんだろうなぁ😊
いつか同じ時間を共有できることを楽しみに、徳を積んどくことにしよう🎵

10月15日の結成、1月1日のデビュー、3月2日の初テレビ、3月14日の初ライブ、4月14日の初フェス(しかも海外!)、6月18日の初単独ライブ。Number_iのはじめの一歩を一緒に歩めるのが心から嬉しい🎶
これからもこの軌跡を、シワシワのおじいちゃん&おばあちゃんになっても共有していけたら嬉しいな✨️


コメントを投稿