hippoの花便り

キレイ! と思った花、etc.を載せています

テーブルと椅子のある風景 - 絵画風

2018年01月27日 | 絵画風




















テーブルと椅子のある風景(福智山ろく花公園)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シモバシラ - 絵画風 | トップ | ロウバイ - 福岡県直方市 福... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な映像美ですね! (MIMI69)
2018-01-28 13:57:54
hippoさん、こんにちわ、
冬の素敵な映像ですね!
都会の喧騒と違い洒落たテーブルと椅子、田園的な趣もあり、思考するには良い景色ですね。
春や夏には木々の緑が映えて多くの人が憩いの場となり賑わうのでしょう。
返信する
ありがとうございます! (hippo)
2018-01-28 14:19:40
厳冬期は花撮りにとって撮るものがなくて苦労しています。普段、風景は撮りませんが苦肉の策です(;^ω^)。春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

絵画風」カテゴリの最新記事