gooブログはじめました! 毎日の感情日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

価値

2020-03-31 07:40:48 | 日記
志村けんさん死去の報道凄く驚きました。
あらゆる芸能人が帰ってくると言っておられたので
元気な姿で戻ってくるとばかり、、、

あんな大有名人が亡くなられたのだからこれでもう日本も動かざるを得ないでしょうね!
むしろ遅いんやわ!亡くなられた後じゃ遅いんやで!
目先の収益やら物事に目を奪われ過ぎてて
命の価値を軽く見すぎ。
そう思いました。日本政府に!

ですが、志村けんさんが最後に大仕事をやりとげてくれたと僕は思ってます。
それも自らを犠牲にして!
意味のない死なんてない!その通りだと思います。残された人々はこれを重く受けとる義務がある。

今さらでも
今からやれば間に合う命もあります。

皆さんに明るい未来を。