続:ひのえうまんの世界

モンテディオ山形を応援する親父ブログです
しばらく休んでましたが、たまに?不定期に更新していきますかね。

アントラーズに感動

2016-12-19 23:13:42 | サッカー(Jリーグ他)
昨日のアントラーズ

すごかったですね


うちの家族もすっかりのめり込んで見ておりました
(おかげで、子供達はいつもより夜更かし ⇒ 今朝はみんな遅刻しそうになり ⇒ かみさんが車で送っていく という事態になりました^^;)


特に、受験生の息子(サッカー歴7年)は課題(勉強)をやりながらTVを見ていましたが、途中から・・感動のあまり手が震えて字が書けなくなったらしい


「サッカーを見て、こんなに感動したのは初めてだ!」


と言ってました




おらがチームも、いつかこんな試合を我々に見せて欲しいですね・・・




よろしければポチッとお願いします(^_^;)にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村

hinoeuman66をフォローしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿