男女群島サメ瀬から肥前鳥島の釣り

2014-04-18 21:30:27 | 男女群島




4月14日~16日
15日は男女群島、16日はAM3時から鳥島の釣り
天候に恵まれ最高の釣り日和

今回はルアー釣り、石鯛、グレ釣りで、石鯛は数、型とも良かったです。
グレ釣りの方も、そこそこ
ルアーの方はキハダは釣れなかったものの
ブリの10k前後 15本ほど
サメ瀬と鳥島では、船を瀬の近くに止めての見学で
かなり大型のバラシが多くみられました
残念







サメ瀬



サメ瀬からみた女島



ラクダ



次からの5枚は一日の釣果












一日の釣りを終えてあしたの準備



夕食はキムチ鍋とハガツオの刺身






中小島



南小島





北小島でのヒット





鳥島をなごりおしむ



田平港
ありがとうございました




次からの5枚は呼子港にて












ブルーウォーターハウスで参加されたお客様
お疲れ様でした





そうでした 肥前鳥島の北瀬が北小島・中瀬が中小島・
南瀬が南小島と名称が変わってからのはじめての瀬上げ
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿