男女群島24.5.19~5.21

2012-05-21 21:36:32 | 男女群島
5月19日から二泊三日の男女群島の釣り、行ってきました。
19日、AM4:00男島着。上の赤瀬から帆立まで他の船は
まだ来てませんでした。(めずらしい?)

ベタベタの凪でどこでも上がれる状況。

午前中の見回りでかなりの石鯛。

20日は南東の風が8m~9m。北東の風に変わる模様(用心・用心)
午後には南東のうねりも大きくなり、比較的安全な場所へ
夜釣りも兼ねて移動。

21日は北東の風7~8m。大潮なので帰りの航海はバタン・バタン
いやな風向。

釣果と瀬は写真で





行ってきま~す



帆立岩







午前中の釣果



上の赤瀬の最北端



カメ瀬



帆立岩



初日目の宴



マンジュウと山口瀬



ヤスナガ鼻



女島ビョウブ



マル日のハナレ



テルチャン



石鯛満タン



これは棺桶150Lはありそう?



96Lクーラー



背中がカッコイイ(振り向かないで)







二日目夜ごはん







食事終えてのチョイ遊び



青木瀬



中尾のハナレ



佐藤のハナレ



荒磯カブリ



帰りますヨー(黒崎バナ)










お見事



遠く三重県から ありがとうございました



今回は釣りビジョンからの撮影もあり
機会があったら見てください。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~! (Iです!)
2012-05-23 18:49:22
二泊三日の釣りに行ってきました!夜釣りは、ウツボに負けました 石鯛は、さすが、男女群島、満足!クーラーが重た~い!
返信する

コメントを投稿