貧血患者。

ココロ潤す日記。。。
管理人の妥協により不定期更新!!

にっき。。。その1091

2009年06月29日 | にっき。。。
"皆藤愛子"さんは可愛いと思います。
本人との会話の中で、さりげなく「愛ちゃん」って言いたいです。

土曜日の開幕戦には大勢の方にお越しいただきました。

大応援団、良かったです。

結果で答えられなかったのは残念ですが、
皆さんの応援がとても力になりました。

試合後に久しぶりに"東雲"さんに会いました。

練習中に指を口の中に入れられたのは、
"東雲"さんだけです。

懐かしい思い出です。

"ロナウ馬"さんにも久しぶりに会いました。
すっかり親バカからバカ親になっているようです。

"管理人"と同じで安心しました。

なんだか懐かしのメンバーでボールが蹴りたくなりました。
でも、"東雲"さんの指には気をつけないと。

さて、明日トレーナーに相談しよう。
本格的に対応しないとダメだな。

つーことで、管理人邸は今日も平和です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿