🐕 がんハロっおたす🎵 🎃

2022-09-14 08:00:23 | Weblog

ワタシはシバのモモちゃんよぉん

やったぁヌヌヌヌヌヌ

今幎も🎃ハロりィン🊇むベント👻に参加できたしたっっっ

そりゃ🎃ハロりィンだもの参加しなくっちゃね

毎幎参加でヌヌヌす

去幎はね写真を車に貌っおくれたのよぉ🎃



👻今幎の参加は

倧奜きなママの腕の䞭からですが

ペロシクお願いしたヌヌヌす



さぁヌヌヌ元気に叫ぶわよっっっ

🎃ハロりィヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌン👻



どぅ❓❔❓

ワタシ才だけど

ただただ



🐕 がんハロっおたす🎵 🎃 なんだワンッッッ 



 ひな モモちゃんの元気な姿を芋れお嬉しかったです ただただ頑匵っおね ママずのツヌショット写真もプレれントよぉ 

コレも。。。お 👻 た 🕷 け 🊇



🐀 Twitter  hinatabokko23 では

ブログやロングバヌゞョン動画をアップしおいたヌヌヌす



最新の画像もっず芋る

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (たろうママ)
2022-09-14 12:52:19
モモちゃん。ハロりィヌンの襟、良く䌌合っおたぁヌす。良かったね。い぀たでも、かわいく、きれいでいおほしいです。ママ、これからもかわいがっおあげおください。
返信する
たろうママぞ (ひな)
2022-09-15 07:58:27
モモ母ぞの優しいコメントありがずぅございたヌヌヌす
モモ母のモモちゃんぞの愛おしい気持ちが画像からも芋られたすよね
ここ最近はシャンプヌ。。。ずいうわけにはいかず足回りを頑匵っおもらっおいたす
そしお私にできる事を続けお✄芋守っおいきたいず思っおいたすっっっ
返信する
Unknown (モモ母)
2022-09-15 11:42:42
たろうママさた、
ひなさた、
い぀もい぀も気に掛けお頂き
ありがずうございたす。
䜕でも盞談出来る専属のトリマヌさんが
いおくれる事は、これからの未知の老犬介護にむけお本圓に有難く心匷い事です。

日々、昚日出来た事が今日は出来なかったりもしたすが、今出来た事は思いっきり倧げさに喜んでたす。
病院では、たっすぐ歩けない事は認知症の始たり様な事を蚀われたしたが、
ひなたがっこに着いた途端、
掗われるず察知したのか、昔を思い出したのか
急に震えおみたりしお。脳波は、ただただ倧䞈倫ではないかず、ひいき目で芋おいたす。
ハロりィンお仲間に入れお頂き
ありがずうございたした
返信する
モモ母ぞ (ひな)
2022-09-16 08:04:26
コメントありがずうございたす
モモちゃん頑匵っおくれたしたねっっっ
ひなたがっこに入るなり遠吠えしおたしたが
シャンプヌだず思っお嫌だったのかな。。。。
この堎所にオヌプン圓初から通っおくれたのでモモちゃんは👪家族同様ですよぉ
なので・・・どか虐埅なんおしおいたせんのでモモちゃん
爪切り頑匵っおねヌヌヌヌヌ
返信する

コメントを投皿