🐶 ボクのヤル気スイッチON❕❕ OFF❕❕❕ 💚

2023-08-24 08:35:56 | Weblog
ボクはポメラニアンのぽん太ちゃんだよ~~~

最後。。。。最後のトリミングじゃーーーん💦

( ひな そうなのよ。。。。 ゴメンネ でもサマーカットでスッキリしましたね )



うんっ

スッキリしたーーーーーー

( ひな 相変わらずシャンプー中は大暴れだったわよね )

あっっっ

それは。。。。。。ヤル気スイッチOFFにしちゃってるんだよぉーーー



( ひな あらあら。。。困ったわね💦 ヤル気スイッチONにしなくっちゃ )

えへへっ

シャンプーさえ終われば

ほらっ この通り

ヤル気スイッチONになったでしょーーー



( ひな 本当ね さっきまでのイヤイヤーーーがウソみたい )

でしょーーーーーーー

仕上げのカットも撮影もバッチリ

切り替えーーーーーー



🐶 ボクのヤル気スイッチON❕❕ OFF❕❕❕ 💚 なんだワンッッッ



( ひな 最後までぽん太ちゃんのヤル気スイッチがどこにあるのか解りませんでした💦 )

X🐤X Twitter ひな ( @hinatabokko23 )では

ブログやロングバージョン動画をアップしていまーーーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿