🐕 ブラッシングの大切さを知った❕❕ 💘

2023-08-28 09:13:46 | Weblog
ワタシもシバのはちちゃんよぉ~~~~~

今回は1年半ぶりにシャンプーしたの



でも 皮膚もキレイで抜け毛もチョーーー少なかったんだって



( ひな 完璧でしたよ 秘訣は❓ )

う~~~ん

パパがね 毎日~~ブラッシングをしてくれてたの



( ひな 流石ねっ シャンプーの頻度を増やすよりも毎日のブラッシングが皮膚にも被毛にもいいのよ )

えっ そうなの❔❓

( ひな ブラッシングでホコリや汚れは意外にも取れるし抜け毛を取ってあげる事で風通しが良くなって健康的な被毛と皮膚に )

そうなのねぇーーー

パパの毎日のブラッシングの成果で



🐕 ブラッシングの大切さを知った❕❕ 💘 んだワンッッッ



( ひな 継続は力なり~~~ パパこれからもブラッシング宜しくお願いしまーーーす )

X🐤X Twitter ひな ( @hinatabokko23 )では

ブログやロングバージョン動画をアップしていまーーーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿