🐩 シッポふりふり~~帯のおリボン付けて夏祭りーーーーー❕❕ 🎆 パート2

2023-08-08 08:21:45 | Weblog
ワタシはプードルのモコちゃんよぉ~~~~ん

あらっっっ

昨日のモコちゃんと名前が同じ~~~~

それに バリカンの長さも同じなのよっ



それに~~~それに~~~

帯のおリボンも同じーーーーー❕❕



これでっっっ

ワタシも



🐩 シッポふりふり~~帯のおリボン付けて夏祭りーーーーー❕❕ 🎆 なんだワンッッッ



( ひな モコちゃんも準備OKねっ 帯のおリボン好評でーーーす )

X🐤X Twitter ひな( @hinatabokko23 )では

ブログやロングバージョン動画をアップしていまーーーす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろうママ)
2023-08-10 12:22:10
もこちゃん。2頭とも、ホントかわいい。。 先日、たろうと百々ヶ峰登ってきました。8合目でイヤイヤと拒否柴でしたが、何とか仲間に励まされ、頂上まで行けました。相変わらず、夜が怖いのか、必ず1~3時くらいまで起きてウロウロ。漢方薬飲ませてもあまり変化なし。私のほうが寝不足ですが、大切な相棒なので、上手に付き合っていこうと思います。しかし、暑い。ひなちゃんもお体大切にね
返信する
たろうママへ (ひな)
2023-08-12 12:10:15
コメントありがとうございますっっっ
ダブルモコちゃん登場でしたがキュートですよね
たろうちゃんの体の1/4の大きさかな❓❔❓
なのに。。。たろうちゃん夜が怖いの~~~ビックリです
ギュゥーーーーーーーっと抱きしめてあげて下さいねーーーーーーーーー
きっと落ち着きますよぉ
いつもトリミング終わった後はギュゥーーーーしてました
28日の最終日はチューーーー💋プラスする予定ですっっっ
返信する

コメントを投稿