💎 大✨満足コース~~~💝

2022-04-01 09:49:53 | Weblog
ワタシはシバのこまつなちゃんよぉーーー

今日から4月よねっ

2月にはバレンタインデーイベントでエステが半額だったでしょーーー

そして~~~3月もホワイトデーイベントでエステ半額だったでしょーーー



2月3月とお得にエステしたからスッキリ~~~



( ひな 今年も満足してもらえて嬉しいですよ あっ こまつなちゃんのお誕生日月は2月だったわよね❓ )

はいっ

( ひな あのね バレンタインデー月やホワイトデー月と重なっちゃった場合は他の月にエステ半額でお得になってますよぉ~ )

えっっっ

そうなの❓❔❓

やったーーーーーーーー

じゃーー今月もエステコースお得になるのね

( ひな はいっ その通りでーーす )

ウレシイーーーーーーー

BD&VD&WDの月はお得コースになってるのね~~~~



これは。。。今月も。。。。。



💎 大✨満足コース~~~💝 なんだワンッッッ 



( ひな 乾燥の時期なのでGOODタイミングの💎 大✨満足コース~~~💝 間違いナシよねっ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿