🐩 スッキリしたけど・・・スッキリしないわ ☔

2023-06-02 08:59:01 | Weblog
ワタシはプードルのモコちゃんよぉ~~~ん

はぁーーーー短くしてスッキリしたわっ





🌺しかも~~~紫陽花のおリボン付けてもらったからお散歩が楽しみーーー



と。。。思ってたんだけど・・・・

何。。。この雨ーーーーーーーーーー

( ひな 🌀台風の影響で西・東日本で線状降水帯発生なんだって💦 岐阜も一日中雨が降り続けるからお散歩が大変よね )

そうなのよぉーーーーー

なんだか~~~~~~~~~~~~~~~~~



🐩 スッキリしたけど・・・スッキリしないわ ☔ なんだワンッッッ



( ひな 線状降水帯発生すると同じ所で振り続けるんだって  モコちゃんお散歩は暫くお預けね )

🐤 Twitter ひな ( @hinatabokko23 )では

ブログやロングバージョン動画をアップしていまーーーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿