🐩 歳を重ねるごとに変わっていくーーーーー❕❕ 💙

2023-07-03 16:04:49 | Weblog
ボクもプードルのDJちゃんだよーーー

今回は今までより頭と足を短くカットしたんだっ

それにシッポのポンポンは少し小さめ~~~



あっ もちろんお尻周りは少し長めに残してもらったよ



変化がわかるかなぁ~~~~~



どぉ~~~お

だんだん全体に小じんまりしてきたでしょ❔❓

今年の12月には12才になるしねーーーーー



それにそれに~~~~少し足腰が弱ってきてるでしょーーー

なので

カットも



🐩 歳を重ねるごとに変わっていくーーーーー❕❕ 💙 んだワンッッッ



( ひな DJちゃんの様に🐩 歳を重ねるごとに変わっていく事 💙って あるあるーーーーーの私ですっっっ )

🐤 Twitter ひな ( @hinatabokko23 )では

ブログやロングバージョン動画をアップしていまーーーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿