🐶 ボクの中の。。。👼天使が許してるんだ💜

2022-10-15 09:44:30 | Weblog

ボクはチワワのピコちゃんだよぉーーー

えぇぇぇぇーーーーー

昨日のブログに登場してたモコちゃん

ボクのお気に入りのクッション。。。。。。。。

あ。。。。。

カジカジ。。。ホリホリして中綿を出しちゃったのぉーーー



だ。。。

だけどさ

誰にでも失敗あるもんね

悪気があったワケじゃーーーないんだもんね

モコちゃんの中の悪魔の仕業なんだよね。。。。。。。。



いつも一緒に遊んでくれるから~~~~

気にしないよっっっ

🎃ハロウィン👻だしねっ



🐶 ボクの中の。。。👼天使が許してるんだ💜ワンッッッ 



( ひな 流石ーーー先輩犬のピコちゃん 👼天使の心~~~ 。。。でしたが。。。いつものオヤツ🍩🍪は絶対にモコちゃんには譲りませんでした )

🐤 Twitter ( @hinatabokko23 )では

ブログやロングバージョン動画をアップしていまーーーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿