🐈 ネコに憧れて。。。大変身💛 パート2

2022-07-20 09:11:45 | Weblog
ボクもポメラニアンのぽん太ちゃんだよぉ

昨日のマリちゃんは豆シバに大変身したんだね🐕

ボクはいつもよりも完璧に大変身したんだよ

ネコカットーーー



えっ いつもと一緒だって❔❓

違うよぉ~~~今まではシッポの先だけ残してたんだけど

気になって。。。。。カジカジしちゃうんだ

だから~~~今回はシッポの先までネコカットーーーーー

ニャーーーーーン



お散歩中はネコちゃんにワンワンッッッて吠えちゃうけど。。。。。

本当は仲良しになりたいんだ



これで完璧に仲間に入れるかな。。。



🐈 ネコに憧れて。。。大変身💛 したんだニャーーーーーン



( ひな ぽん太にゃん完璧ーーー これからはお散歩中に😻ネコちゃんに吠えちゃダメよぉ )

***** カットした毛も黒ネコちゃんですね  *****



🐤 Twitter ( @hinatabokko23 )では

ブログやロングバージョン動画をアップしていまーーーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿