🐕 ワタシは大物❕❓

2023-05-29 14:05:29 | Weblog
ワタシはシバのきなこちゃんで~~~す

抜け毛。。。。今~~~スゴイのよねぇ

今日もブラッシングしてもらったんだけど

コレコレ~~~~





うわわわわ。。。。



なんとっっっ

ワタシが今まで通っててイチバンだったみたいーーー



しかもっっっ

ここ最近 お店の中ではワタシの抜け毛がイチバン多かったんだってーーーー

ワァオーーーーーーー



🐕 ワタシは大物❕❓ だったんだワンッッッ



( ひな 今年イチバンの収穫量 ビックリしたパパ❕❕抜け毛の写真撮影をしていかれましたよぉ 何が起ころうと微動だにしないきなこちゃんは大物だぁ~~~ )

🐤 Twitter ひな ( @hinatabokko23 )では

ブログやロングバージョン動画をアップしていまーーーす



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろうママ)
2023-05-30 19:39:28
とにかく、凄い…。ご家族の方、ひなちゃん。ご苦労さんです。柴犬友の会メンバーより。
返信する
たろうママへ (ひな)
2023-05-31 08:31:00
🐕柴犬友の会🐕いいですねぇーーー
色んな情報を共有していって欲しいでーーーす
たろうママは会長で
返信する
Unknown (たろうママ)
2023-05-31 12:56:27
ええ。立候補いたします
返信する
たろうママへ (ひな)
2023-06-01 09:38:03
流石ですっっっ
心強いですよぉーーーーーーー
どうぞしつけ教室のお話もどしどし皆様に発信していって下さいねーーー
お手伝いさせて頂きます
    会長ーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿