🐶 笑顔スイッチONーーーーー💞

2022-05-17 08:52:47 | Weblog
ワタシはポメラニアンのマリちゃんで~~~す

今日も沢山写真撮ってもらったわよぉ~~~



( ひな まりちゃん 今日も沢山の笑顔ありがとう~ でも。。。シャンプーでは。。。。💦 )



あっっっ

それは。。。。。。笑顔スイッチOFFなの。。。



でもねっ

後は笑顔い~~~っぱいだったでしょーーー



いつも通りに



🐶 笑顔スイッチONーーーーー💞 なんだワンッッッ



( ひな やったぁーーー マリちゃんの🐶 笑顔スイッチONーーーーー💞で今日の私も笑顔スイッチONーーーーー )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿