🐽 鼻ケア💞ファミリー 🐶 パート1

2022-06-27 08:45:00 | Weblog
ワタシはパグの小梅ちゃんよぉ~~~~

今回も娘達と一緒にスッキリましたーーーーー

でもね

いつもよりも~~~スッキリーーーーー

だって。。。ワタシ達って。。。

どぉ~~~~しても鼻がカサカサ。。。ガサガサ。。。カピカピなのよね



そこで

今回は「 鼻ケア🐽クリームマッサージ 」をしてもらったのよ~



舐めても大丈夫なんだってーーー

続けてみようかな

もぅ悩まなくてもいいわよね

明日と明後日に娘たちが登場しますっっ

今日からワタシ達は



🐽 鼻ケア💞ファミリー 🐶 なんだワンッッッ



( ひな ず~~~っとママも悩んでみえましたが鼻ケア🐽クリームマッサージで少しでもプルンプルンになるとイイですねっ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿