🐶 ボクの名前は~~タトゥーじゃなくてタロウーーーー❕❕ 💙

2023-07-10 09:48:41 | Weblog
ボクはダックスのタロウちゃんだよーーーーー

シャンプー前はフケが出てたけどキレイになったよぉ~~~



スッキリしたんだけどスッキリしないことがあるんだっ

( ひな えっ❓ な~~~に❔❓ )

あのね

ママの腕にボクの顔が付いてるんだ

ほらっ



皆がソックリ~~~って言ってくれてウレシイんだけど



時々~~~言い間違えられないかって心配なんだっ

皆 覚えてねぇーーーーー



🐶 ボクの名前は~~タトゥーじゃなくてタロウーーーー❕❕ 💙 なんだワンッッッ



( ひな 間違えないわよぉ~~~ クロウ気味なタロウちゃんでしたーーー )

写真撮影&ブログへの記載の承諾をタロウちゃんママから頂いています 

とっても綺麗でカッコイイですよね



そして一緒に住んでるネコちゃんもナイスポーズーーーーー

ご協力ありがとうございました

🐤 Twitter ひな ( @hinatabokko23 )では

ブログやロングバージョン動画をアップしていまーーーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろうママ)
2023-07-11 18:17:02
スゴイなぁ。TATTOO。よく似てる。しかし、たろうちゃんの笑顔、とてもイイね
返信する
たろうママへ (ひな)
2023-07-13 09:21:46
コメントありがとぅございまーーーす
同じ名前のタロウちゃんですがキュートさは同じですね
タトゥーのタロウちゃんのオメメが特にソックリで
職人さんの凄さが解りますよね
ネコちゃんのポージングは独特でツボにハマっちゃいましたーーーーー
返信する

コメントを投稿