ひさらのきまぐれ。

多趣味だけどどこかぼんやりな私(ひさら)の気まぐれブログ。
趣味の話、日々の話。

アクシデント〓

2010年05月15日 | 旅行
ゴールデンウィークに素敵ゴージャスな旅行…のはずが。まさかのアクシデント。
ヒンズー教の遺跡を見学中、転倒。足首を複数箇所骨折してしまいました!
はぅぅ。

現地のメディカルセンターに緊急搬送され手術が必要だ!との診断を受けましたが。
言葉も不安でしたしとりあえず、緊急に帰国することにしました。

日本で改めて診察を受け、やはり手術となりました

何せ元気だけが取り柄の私。昔から健康優良児で通ってまして。病院が大嫌い。
入院も、ましてや手術なんてことは一度も経験がありません。

もう、何がなんだか…。

おかげさまで現在、手術も無事に終わり。経過を見ながらリハビリに励む段階まで戻ってきました。

元通りになるまでには、まだしばらくかかりそうですが。日々少しずつ進んで行ければと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿