ひさらのきまぐれ。

多趣味だけどどこかぼんやりな私(ひさら)の気まぐれブログ。
趣味の話、日々の話。

新しいPC

2007年01月31日 | ゲーム

最近時間が無いので全然出来てないけど。趣味の一つに(以前は)MMORPGなんかもあったりして。数日前、すんごく久し振りにログインしようと思ったら、あまりの大量アップデートにPCが悲鳴を上げ。オートアップデート㊥に2回固まると言う軟弱っぷり。更にワールド選択画面自体がデザインチェンジしていて、「ログインしなおせ」の指示。アクセスし直すとまたしても1回固まり…。
それでも、うちの98君はめちゃくちゃ頑張ったんだよ!
ようやくログイン。
折角だから仲間皆でハントに行こう!という話になり、危ないとは思いつつもスタート。今度はテレポートしたり、フロア移動したりするたびに画面停止。画面の切り替えに時間がかかりすぎですT-T
仲間達から不思議な合言葉「ぴこぴこ」が生まれました。そう言われると私が動けるようになるから、らしい(笑
階段を上ると「ぴこぴこー!」と皆が叫んでくれ。なんとなく画面停止時間も短縮したような気分に。んなはずはないんだけど、気持ちでね(笑
但しそこにも落とし穴が。
自分で「ぴこぴこ!」というと、画面停止時間が延長されるようですT-T
モクモクと歩くしかなかった私。
折角の喋りゲームなのに(違)、これじゃつまらんーーー!
新しいPC購入を心に決めました。
世間ではvistaとやらが発売されたとか。
ここは一つ、最先端でいってみますか!




まずは。誰か詳しい人にアドヴァイスしてもらわなくちゃな^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿