ぼん太と一緒

各出版社・著者とは関連がない雑記、趣味のブログです。
それでもよろしければ少し休んでいってくださいね♪

必殺!ネコ洗い!

2006-09-24 | ぼん太クン

本日、久しぶりにぼん太くんをシャンプーしました(笑)超機嫌悪いとです。

野生のかほりがそこはかとなくしていたので、寒くならないうちに、強行(笑)
水嫌いなくせにお風呂の湯気は好きらしい、てかぽかぽかしていいらしい。
浴槽のふたの上でごろごろノドをならしてるぼん太をGET!
お風呂場を締め切って、これで逃走不可能だ

1回目・・・あんまり泡立ちません。汚れすぎ。
2回目・・・お!?いい感じに泡だった。
普段はふかふかしてるから太っちょですが、濡れるとちょっとはスマートにみえるYO(笑)

洗い場を右往左往してもシャンプー攻撃シャワー攻撃はやってくる!
逃げ場が無いぞ!ぼん太はさけんだ(ネコ語で) !?

「超神ネイガー、助けて~」

 ・・・残念だ、ネイガーは秋田のよいこだけたすけるんだよ!

悪の手に堕ちていくぼん太。 ようやく解放されたと思ったら、今度はタオルでゴシゴシアタックだ!ドライヤー砲台まで打たれちゃったよ(笑)

ぐったり
って音が聞こえるほどのぼん太。必死で身体をお手入れ。
(なんか、逆に汚くされた~って思ってるような感じだ

さっぱり綺麗になりました。いよ!美男子!
・・・とおだてても一時間くらいはムクレて近寄ってきませんでした(笑)
それでもPCの上には登るけど(笑)

今は機嫌がいいのか膝の上でゴオロゴロしちょります
フローラルないいニオイがするよ、こいつ・・・(笑)
しかもふかふか度が1.5倍だ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわりたひ…(*μ_μ)σ (しゅうか)
2006-09-25 19:19:47
ふかふかぼん太サマ、さわりたいのぅ(・ε・) そして、1.5倍となっ?! ええなぁ~(T^T)



して、『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』とは、北海道白石区のキャラクターで、白石区だけを守る3人組のヒーローですよ♪ しかも顔出ししてます(≧∀≦*) サイトで探してみて♪
Unknown (Unknown)
2006-09-26 00:11:59
♪しゅうかサン

そりゃもうふかふかふ~ですよ☆

あ、やはり北海道か(^O^)一瞬、宮城県の白石かと思ったヨ。
えへへ(≧∀≦*)ゞ (しゅうか)
2006-09-26 01:21:32
♪日向サマ



『やはり北海道』でした(笑)。

でもね、宮城県白石市の人たちが、北海道に開拓に行って『白石区』が出来たので、宮城県の白石でも間違いでは無いんですよ。 ロケとかにも宮城県に来てるし。



ってか、ぼん太さんに対しての『秋田のよいこだけを守るんだよ』には大爆笑しましたYO! 知らなかったよ、私も(-∀-;)

じゃあ、私も助けを呼べないじゃん(涙)。 あ、違った。 私、多分『ほじなし』サイトの人間ですた(汗)。