ぼん太と一緒

各出版社・著者とは関連がない雑記、趣味のブログです。
それでもよろしければ少し休んでいってくださいね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旅は道ズレ世はトッキュー☆おまけ

2006-09-05 | トッキュー!!

短いようで長かったようであっというまの2日間。
思い出は今もココロに、疲労も今もカラダに。

旅は道ズレ世はトッキュー☆おまけ編

アノ日、東京行きで乗った駅を飛びこして、達人の駅までやってきた私。
そして、夜も遅くに達人の家に行き・・・『とくダネ』で放送された第二管区のヨーコ機長をみせていただきました(迷惑)
かっこいいよ!機長!!かなりキュ~~ン

その後、語り、情報収集し・・・夜もふけかけた時間、それはふたふたまるまる
ようやく別件でこの街にいた相方と合流。

それから、車は一路家路へむかう・・・・当然のように爆睡の私を乗せて(笑)
夢の中では私の中の大羽クンのテーマ曲が鳴り響いてました
カントリーロード♪このみ~ち~ずうっと~いけば~(相方が口ずさんでたのか?)

家路についたのは、おおう!ぎりぎり、まだ今日だよ!のふたさんさんまる

デジャヴツアーご一行の皆さま、その節はほんとにお世話になりました

********************************
CMのCM。おまけのおまけ。

Q01:さて問題です。僕は今どこにいるでしょう?
ヒントは、ふわふわでムクムクした場所。


Q02:続けて問題です。ぼくは何をされてるでしょう?
答え:食べられそうです、というか、かじられてます。

Q03:ぼくをたすけてくれたのは誰でしょう?
要救助者、確保デス!!

Q04:ぼくをたすけてくれたのは誰でしょう?

 助かってよかったデスネ
                     かじられるなんて、あん○ぱんマンみたいデスネ・・・(じゅる)

Q05:この後、うみまるはどうなるでしょう?
                             
                            ・・・答えはご想像におまかせデス

********************************

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 旅は道ズレ世はトッキュー⑥ | トップ | トッキュー感想TQ115 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
擬似体験 (しゅうか)
2006-09-06 22:24:31
旅のレポートを読んでるだけで、トッキューの世界が体験できた気がする(≧∀≦) 楽しかったよ!ありがとー!
ありがたや (日向)
2006-09-06 23:24:15
♪しゅうかさん

 こんな旅レポで伝わったでしょうか(笑)

 うまく表現できてませんが、濃厚な時間を過ごしたことは「間違いない!」(笑)

 しゅうかさんの旅レポIn北海道も力入ってるね~♪楽しそうです!

コメントを投稿

トッキュー!!」カテゴリの最新記事