デイサービス ひなた

和歌山市野崎45-2
電話073-457-2205
指定事業者番号3070110303

根来寺 紅葉遠足 (2班目)

2017年12月06日 | 健康・病気
気温は低いですが、天気は晴れ! ひなた号3台出動です!

昨日は、かに釜めしの写真で今日は うなぎの写真です!源ぺいさまに気持ち良くお迎えいただき、ゆったりと美味しくいただくことが出来ました。



吉本さま 私は鯛でしたが鰻も少しいただきましたがいい味でしたね。


沖津さま お口いっぱいに頬張ってますね。


長谷川さま やっぱり来て良かったでしょう。


岩井様と児嶋様今日もオシャレにきめこんでましたね。


沖津様 最近若く見えますね。OLのコンパでのピース写真みたいです。


残り少ない紅葉の中いい場所を見つけました。












少し時間が余ったのでトイレ休憩を兼ねて 希望者のみ、ねごろ歴史資料館を見学。



明日は最終日 3班目の遠足です。ご期待を!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根来寺 紅葉遠足 (1班目) | トップ | 根来寺 紅葉遠足 (最終班) »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事