ひなせ碧の適温日記

漫画系感想等日常好きな事を温い感じに。
(注:同人的要素が多く含まれます。苦手・意味不明な方は戻った方が良いです)

やっと入手。

2010-03-04 22:14:54 | 金色のコルダ
ども。気が付けばオリンピックもひな祭りも終わってる現実。ひなせです。
別段忙しかった訳ではありません。よ☆(←疲れ具合?)

皆様『コルダ3』は順調に進んでらっしゃいますか?
私は2日にやっとソフトを入手しました。
ネットショップでポチリとすればよかったものを、なんとなく忘れてて(微笑)
発売日3日前に勘違いしてヨドバ○のゲームコーナーをうろつき(苦笑)
当日は予定通りに仕事が終わらずで買いに行けず(泣笑)
やっと日曜日に近所のツ○ヤに駆け込んだらPS2版のみ・・・欲しいのはPSP版・・・
で、パッケージのみ拝み(爆笑)
2日にYちゃんとふぶきさんと食事会をする為横浜に出るので、
そのチャンスを待ちました。

で、当日待ち合わせ時間よりだいぶ早目に行って、ヨ○バシでリベンジ!
するはずが、ここでもPSP通常版は品切れで、トレジャーBOXのみ。
私の心の購入優先順位はPSP通常>プレミアムBOX>トレジャーBOXだったので、
3分位悩む。
・・・ごめん、やっぱりこれ買ったら今月の家計がピンチなの
というわけであきらめて、ソフ○ップへ。
これで売ってなかったら、きっと私には『3』は縁がないのね・・・
なんて少々後ろ向きになりながら売り場に到着したらば、
希望通りのPSP通常版が最後の1本!
やったー!ありがとう!私まだゲームやってもいいのねー!
と心の中でハレルヤを唱和しながら御代を支払いました。
勢いよくそのまま本屋で攻略本も買ってきて
そして待ち合わせにギリギリになりました(笑)
2人とも、待たせてスイマセン。

その日の食事会のビールは超美味かったです。
話題は古今東西ヲタ話メインで超!楽しかったです♪
自分のルーツってたまに語ってみると楽しいよね、痛い所満載だけど。

で、現在ゲームは未開封です。
現実の合奏の発表会が近くて、珍しく真面目に本物を弾いてます。
・・・PSP、充電しなくちゃ。