上祐亭写真館

大きな写真でもてなします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五島 日花里)
2007-03-17 05:31:41
背中かゆいこんこん。
返信する
Unknown (上祐亭)
2007-03-17 12:45:52
ワキもつるつるこんこん。
返信する
Unknown (五島 日花里)
2007-03-17 13:13:06
男の人は、ワキを処理して、ちょっと生えてきたのが好きな人がいると聞いたのですが本当ですか?
返信する
Unknown (上祐)
2007-03-17 14:27:24
統計をとったわけではありませんが
ちょい生えかけが程よいという人は案外多いんでは無いでしょうか?
返信する
Unknown (たかたん)
2007-03-17 21:30:17
まいったなぁ~って考え事してる・・・こんこん。
返信する
Unknown (上祐)
2007-03-18 00:27:34
こんこんは何をまいっているのでしょうか?
①歌詞忘れた
②お腹空いた
③お父さんが余計なことを言った
返信する
Unknown (五島)
2007-03-18 00:52:52
②で、ブラのフォックがとれた。
返信する
Unknown (上祐)
2007-03-18 00:58:59
フォック!
そう思ってみると味わい深いエロさが
返信する
Unknown (たかたん)
2007-03-18 20:31:09
③ですね・・内緒だってっつてんのにって。きっと
返信する
Unknown (上祐)
2007-03-18 20:53:23
いつかナイトイン紺野に行ってみたいです
返信する