柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

🍀無観客配信Liveのお知らせ🍀

少しずつ春の匂いがして来ましたね🌸

🍀無観客配信Live🍀の
お知らせをさせていただきます🎶






3月11日(木) ⏰20:00〜 1 stage
沼袋オルガンジャズクラブabecafeから

【The impressions】
 中野祐次     drums
 音川英二     T.sax
 二村希一     piano
 サリー佐藤 bass
 柿沼寿枝     voice

Jazz.Latin.Ethnic.Orignal…を
無観客配信LIVEでお届けいたします🍷

上記URLから入っていただいて
1週間 (18日まで) 何度でもご視聴いただけます。

みなさまからの
お店&ミュージシャンへの「おきもち」
よろしくお願いいたします❤️

コメント一覧

hinamessage
のぶちゃんさん、お久し振りですね😊
配信Liveをご視聴下さいまして、ありがとうございます‼️
とっても嬉しいです〜❤️

そうですよね😉
🎤Vo🐥としてお会いしたのは【The impressions】Liveでしたよね🎶
目の前のお席にいらして、お顔を見ながら歌っていたのを覚えていますよ🤗

今回の配信Liveでも🐥の歌で楽曲をお届けする事と、声を楽器として使いながら心を込めてお届けしようと思う気持ちが、のぶちゃんさんに届いて楽しんでいただけました事、とても嬉しいです🥰

お客さまと同じ空間で同じ時間を共有出来ない事は淋しいです。。。
今回、画面越しですが、のぶちゃんさんがご視聴下さったのでお会い出来ました事に、心からとても感謝しています❣️
お会い出来ます日を願いながら🐥も頑張ります❗️

のぶちゃんさん、応援して下さってありがとうございます❤️
季節の変わり目なのもありますので、お身体大切にされて下さいね🌸
hinamessage
れいこさん
リアルタイムでご視聴下さったのですね〜〜ありがとうございます❤️

本当だっ❗️そうでしたね😊
大変な思いをされながらOrganJazz倶楽部までいらして下さったのですよね✈️
遠方よりお越し下さった事に感動した事、そしてそのご様子を今も鮮明に覚えています❣️

れいこさん、たくさんの心温かいご感想に🐥は感動で心がいっぱいで😢
こうやって応援して下さっている、れいこさんに感謝をしながら、音楽に真摯に向き合って進んでいきます🥰

季節の変わり目なので、体調の変化にはお気を付け下さいね🌸
れいこさんのいっぱいいっぱいの愛を、いつもありがとうございます❤️
のぶちゃん
hinachanちゃん おはようございます お久しぶりです
昨晩ライブ配信 見ました 初めてhinachanのライブに行った場所と メンバーさんとのライブ 楽しめました hinachanの 七色の歌声を 聞く事が出来て嬉しくて
テレビ出演されてる 番組も観ています
1日も早く お客様を入れての ライブが出来る日が来ます様に また hinachanに お会い出来ます事を 楽しみにしています

桜の開花もそろそろですね お元気でいらしてくださいね
れいこ
hinachan…
『The impressions 2021.3.11 Live 』お疲れ様でした!今日は、タイミングが合ったので、バッチリ、リアルタイムで観させて貰いました(^o^)/ 
生配信だったから、今!の、hinachanに会える!と思って、ドキドキしてました(笑) そして、メンバーの方々のお顔を見て、Liveを初めて観に行った時の事を思い出しました!
初めてhinachanのLiveに行ったのが、The impressionsのLiveだったのですよね!あの日は、春の嵐で、乗る予定の飛行機が欠航して…(苦笑)でも、何とか次の便に乗れて観に行く事が出来たのですよね(^^)v 初めてで、ど緊張してたんですよ…(笑) 
久しぶりにLiveを観させて貰って、とっても楽しかったです。特に「リンゴ追分」は、どんな風に歌うのかなぁ…と思ってたら…想像とは全然違ってて…でも、hinachanワールドで、とっても素敵でした!!! 今日のLiveでは、hinachanの高音の声にしびれました(^з^)-☆ hinachanのラストの曲では、hinachanの歌声を、堪能させて貰いました!
中野祐次さん、音川英二さん、二村希一さん、サリー佐藤さん、それぞれの見せ場は、迫力があって…携帯の小さな画面なのが残念…でも、観入っちゃいました! トークも、楽しかったですよ!メンバー、皆さんの仲の良さが凄く伝わってきました!O型魚座が、三人!だなんて、スゴイ(笑) 《中野祐次さん、お誕生日おめでとうございます!》hinachanのお誕生日も、もうすぐですね(^^) 
最後になってしまいましたが、今日、3月11日にLiveをする!と言う意味…私も私なりに、色んな思いを感じながら、今日一日、過ごしました。hinachanは、「音楽」を通して、沢山の方に、元気、勇気を届けてると思うので、これからも、hinachan自身が、元気で居て、素晴らしい「音楽」を届けて下さいね! 私も、また、生の(笑)hinachanに会いに行くためにも、元気で居られるよう頑張ります! 今日は、素敵なLiveをありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る