見出し画像

柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

【The impressions】有観客&配信Live🎶


3月3日の「桃の節句」

🎎雛人形を飾り
女の子の健やかな成長と健康を自分で願い🤣

🐥🏡ではちらし寿司ではなく
手巻き寿司をいただきました🍻


3月1日(水)
OJC(OrganJazz倶楽部 abe cafe)で
【The impressions】有観客&配信Live🎶




コロナ禍
無観客配信Liveをお届けするようになり
昨年から有観客&配信Liveになり
今回で配信が最後となりました

スケジュールが合わずご来店が難しい方や
ご遠方にお住まいの方などに
ご視聴いただけていたので
配信が無くなってしまう事は
残念であり複雑な気持ちではありますが
目の前でお聴き下さるお客さまの
パワーをいただきながら演奏出来るのは
とても嬉しく有難い時間です✨


松任谷由実さんの『春よ、来い』を
5拍子&6拍子に🐥アレンジして
最後の方にはメンバーにも歌っていただきました🎤


世界がもっと明るくなって欲しい
という願いを込めて
パット・メセニーの♪Inori
心があたたかくなる素敵な楽曲です✨



2023年2月8日に旅立たれた
作曲家・編曲家・音楽プロデューサー…でもある
バート・バカッラク氏のご冥福を祈りながら
♪They long to be close to you(遙かなる影)
♪Alfieをお届けしました🎶

その♪Alfieのフリーイントロで
二村希一さんが愛のあるとても素敵なピアノを
弾いて下さいました✨


お店に足をお運び下さいました方々
ご視聴下さいました方々
オーナーの阿部さん&トコちゃん
メンバーのみなさま
ありがとうございました😊✨



ずっとご視聴下さいました方々
心から感謝いたします❤️
メンバーからの感謝も届いていましたら
嬉しいです😊


またいつかご都合のよろしい時に
音楽を直接届けさせて下さいね🥰




次回のLiveは5月10日(水)
久し振りに2stageの予定です🎶

コメント一覧

hinamessage
れいこさん
配信Liveのご視聴、本当にありがとうございました❤️
れいこさんがいつも手を振ったりお声を掛けて応援して下さっている❣️と思って、🐥の気持ちと声とThe impressionsの音楽よ届け〜〜🎶とお届けしました😊
一緒にご参加下さっている事もとても嬉しく、温かいご感想も有難く感じています🥰

本当に、また生でお聴きいただけたら嬉しいので🐥もそのチャンスを願っています‼️

れいこさん
言葉だけでは本当に足らないのですが、いつも心から感謝しています❤️
れいこ
ひなちゃん!『The impressions』のライヴ、配信は、もう最後なんだなぁ…と、ちょっぴり寂しい気持ちもありつつ、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
いつものように、携帯の画面に向かって、「ひなちゃ~ん!」と声かけしながら(笑)手を振りました~! 真っ赤なピアスと、お洋服の赤のラインがマッチしてて、衣装も素敵でした💕💕💕

今回は、おじ様方の音楽のお仕事を始められた頃のお話が聞けたことも、嬉しかったです。ひなちゃんは、テレビCMのお仕事も、されてたのですね!聴いてみたかったなぁ…😍
今回は、『遥かなる影』のボサノバが、聴いてて心地よくて、何回も聴いちゃいました😉😉😉
『Alfie』の曲の時の二村さんのピアノ、素敵でしたね!二村さんが映ると、いつも、ピアノを弾いてる手に、見とれてしまいます😆😆😆
そして、ラストの5拍子&6拍子の『春よ、来い』、楽しかったです。おじ様方のコーラスも、素敵で、私も勝手に(笑)参加して、一緒に歌ってました😜

今回も、本当に楽しませて貰いました!配信で、もう視聴出来ないのは残念ですが、また今度は、そちらへ聴きに行けたらなぁと…チャンスがあることを願ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る