柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

✨The impressions✨Live


5月10日(水)
OJC(オルガンジャズクラブabe cafe)にて
【The impressions】Liveでした🎶

✨The impressions✨
中野祐次 dr
音川英二 t.sax
二村希一 pf
よしみ せいいち bass 
柿沼寿枝 voice




昨日はじめてお会いした、よしみさん
当たり前ですが、メンバーが 1人代われば
グルーヴもアンサンブルも空気感も…
色々な変化が生まれます✨

よしみさんのW.bassの音色と存在感は
きっと優しい方なんだろうな〜と感じる
あたたかい音でした🎶

背中から感じるW.bassの生音と
メンバーのアンサンブルに
いい緊張感と包容感があり
とても心地よく歌わせていただきました🥰

OJCオーナー阿部さんはギタリストでもあり
今回演奏2曲に初参加していただきました♪

【The impressions】に
津村和彦 氏(没 2015年6月17日)の音の存在がなくなって月日が経ちますが…

阿部さんの素敵なプレイとアンサンブルを
気持ち良く聴かせていただきました✨

いらして下さいましたお客さま
ありがとうございました❤️

OJCオーナー阿部さん&トコちゃん
メンバー
お疲れさまでした🍀
ありがとうございました❤️

次回の8月31日(木)もOJCで
このメンバーでお届けいたします😊
真夏の一夜をご一緒出来たら嬉しいです❣️

前回のLiveで配信が終わってしまったので
Live後メンバーで写真を撮ろう!
と思っていたのに💦

帰り道に思い出しました〜😭
次回は忘れないように😊🍀

コメント一覧

hinamessage
れいこさん
今回から配信が無くなってしまったので、れいこさんにお会い出来ずとっても残念に思っています😢

よしみさんが加わり、あたたかいウッドベースの音色がジャズ色を増し、オジサマ方の演奏に渋さが増した感じがしましたよ🤗🎶

そうなんです…写真💦
🐥も残念でした😔
次回からは忘れない様にしますっ‼️

真夏の一夜をれいこさんとご一緒出来たら嬉しいな〜❤️
れいこ
ひなちゃん、The impressions ライヴ、お疲れ様でした。今回は、よしみ せいいちさんのbass、そして、オーナーの阿部さんのギターの加わった、今までとは違う雰囲気のライヴだったのですね。よしみさんの、あたたかい音!聴いてみたかったです😉😉😉 オーナーの阿部さんのギターも、素敵だったのでしょうね。皆さんの演奏されてる写真を見て、おじさま方、カッコイイ~!ライヴに行きたかったなぁと、改めて思いました!
ただ、ひなちゃんのお顔が見れなかったのが、とっても残念でした(*_*)
でも、ひなちゃんが、気持ち良さそうに歌われてる様子を、想像しちゃいましたよ~(笑)
次は、8月31日に、ライヴをされるのですね!
真夏の一夜!!!参加したいなぁ😍😍😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る