比内サッカースポーツ少年団

練習予定掲示板で~~す

スキーレクお疲れさまでしたm(_ _)m

2011-02-13 23:25:51 | Weblog
12(土)〔~13(日)〕に「ナクア白神スキーリゾート」でスキーレクを行いましたが、参加者の皆さんお疲れ様でした。残念ながら、仕事の都合などで参加できかかった方もいましたが、今年も多くの団員・家族に参加していただき本当ありがとうございます。
今まで行っていた大鰐スキー場の規模縮小で、少し遠いスキー場になりましたが、なかなかのコンディションで時には太陽が見える中で楽しく滑ることが出来たと思います。
団員はが我なく無事に終わることが出来、ほっとしています。

宿泊組は、ねぶたの滑走・花火も鑑賞できて楽しい夜を過ごしたようです。
んっ!スパイダーマン?カエル?
     

普段サッカーで接している子供達と、サッカーとは違うスポーツを通じて交流が出来てとても楽しかったです。
毎年恒例の行事と考えていますので来年も参加をお願いします。
(市民スキー大会と県北フェスティバルが前後に行われますので、来年も同じ頃の日程になると思います。)
※2/13(日)最終編集
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《平成22年度県北フットサル... | トップ | 『メンタルトレ-ニング講座』... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事