比内サッカースポーツ少年団

練習予定掲示板で~~す

【08全日本少年サッカー秋田県大会県北予選<チーム結果>】

2008-05-31 21:48:48 | Weblog
タイトル大会について日程が終了しました。
☆第1日目<5/25(日)>結果
 vs鹿角 3-0
 得点者:KoT⑥,TN④,YH⑤
 vs大館 12-0
 得点者:YH⑤3,KoT⑥,KN④2,SM⑥3,TN④,KTake④,TT⑥
 vsBTO  1-0
 得点者:SM⑥
 会場:二ツ山グランド
☆第2日目<5/31(土)>の結果
 vs能代 2-0
 得点者:SM⑥2(PK1)
 会場:達子森多目的グランド
※全勝(勝ち点12)、グループ1位で比内スポ少初の県大会出場が決定!

野球大会で全員揃わなかったため、厳しい試合を予想していましたが、能代相手に運も味方に付けて完封勝ちしました。能代も主力メンバーが数人いませんでしたが、見事に春季大会のリベンジを果たし、無失点で本大会に向かうことになります。今までの内容では、本大会で厳しい試合となります。練習回数も残り少ないですが、もっといいプレーができるように頑張りたいと思います。
※5/31(土)最終編集

第2日目が野球大会との重複のため、こちらから3試合をお願いしましたが、さすがに1試合おきの3試合はきつかったと思います。しかし、3勝して比内スポ少初の県大会進出を決めることができたのは、子供達が頑張った成果です。決勝大会の対戦相手はどのチームも強敵ですが、1つでも多く試合ができるように頑張りたいと思います。
第1日目の結果は次のとおりです。第2日目5/31(土)は達子森で行われます。チビッコは応援をよろしくお願いします。
学校行事や部活動の大会などで欠席、またその他都合の悪い団員は連絡をお願いします。
※5/29(木)最終編集

※5/31(土)は春季大会のリベンジをと考えていましたが、野球大会のためベストメンバーが厳しい状況です。噂によると能代も野球大会で主力が何人かいないとか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08全日本少年サッカー秋田... | トップ | U-10県北トレセン練習会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事