比内サッカースポーツ少年団

練習予定掲示板で~~す

【全日本少年サッカー秋田県大会県北予選】

2007-05-20 21:10:39 | Weblog
標記の大会について、日程が決まりました。
各チームとの日程調整の結果、次のように決まりました。出校日の学校もあるようですが、休んで来る方は教えてください。また、各日程で欠席やその他都合の悪い団員は連絡をお願いします。
※5/20最終編集

☆5/12(土) 二ツ山G
 vsBTO △0-0
 vs大館○4-0
 ※今季初得点で初勝利をあげました。気を抜かずに次の試合も頑張りましょう。
(私がいない方が勝つのかな・・・)
☆5/19(土) 能代赤沼G
 vs鹿角×0-3
 ※秋田市で行われた『全日本開会式』経由の試合、グランド整備、歓迎会とお疲れ様でした。試合は悔しい結果となりましたが、この敗戦での反省を次回の試合で生かして欲しいと思います。(やっぱり私がいない方が勝つのかな・・・)
☆5/26(土) 二ツ山G
  9:30~ vs能代
 14:00~ vs二ツ井
 ※8:00集合~アップ開始
◇5/13(土)、27(日)も二ツ山で他チームが試合をしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《07全日本県北予選結果》 | トップ | 団費の納入について »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事