比内サッカースポーツ少年団

練習予定掲示板で~~す

新入団員歓迎会の案内

2011-08-31 23:13:40 | Weblog
9/3(土)に「新入団員歓迎会」を開催します。
昨年から、春の時点で新入団員は少ないですが、サッカースクール後にたくさんの団員が入団し、各学年で団員が増えました。
また、部活動との兼ね合いもあり皆さん忙しく過ごしていて歓迎会の日程を決めきれずにいました。
能代ジュニア杯では優勝、前の週には「ひないコッコCUP」も開催し、父兄の皆さんにもご協力をいただきます。また、今年は「魁星旗争奪サッカー大会」が9月開催と言う事もあり、祝勝会と慰労会と激励会を兼ねて開催したいと思います。
これからの大会を勢いがつくよう、新入団員をにぎやかに歓迎しましょう!
皆さん忙しいと思いますが、今後にむけて父兄共々みんなで盛り上がりたいと思います。

 場所 比内公民館
 時間 16:30~
 会費 大人 1500円
    団員  500円
    チビッコ 300円
    会費は予定です。
※8/31(水)までに企画担当者まで出欠の連絡をして下さい。会費は次回の練習時にお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回ナイトリーグ試合日程・... | トップ | さきがけハチ公広場 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事