☆姫様日記☆

姫様の成長ぶりを皆様にお届けいたします・・

☆.。.:*・°もーすぐクリスマス☆.。.:*・°

2005-11-16 07:31:22 | ☆姫様☆
さてさてみなさまもーすぐ・・・・



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
        x´mas
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ですね



クリスマスにむけて・・・

昨日届きました



いやぁ~ん☆かわいい(=´∇`=)



今年のクリスマスは姫様が主役なのでハデにPARTYします



これを着る姫様を・・
みなさま楽しみに待っててね☆☆


おまけ

姫様『私が主役なのに・・なんでサントさんなの!?これじゃぁ~    プレゼントあげる側じゃない!!ちゃんと私にもプレゼント用意しておいてよぉ~☆
  
  『もぉ~ママったら自分の事だけしか考えてないんだからぁ~

ママ『すいましぇ~ん・・・・「(^^; ) 』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ (みよ)
2005-11-16 13:55:43
 ・・・普通ママかパパがサンタさんやらなきゃ・・・ 

 まあ、可愛いからみてみたいという気持ちがあるからよしとしよう!!



 姫ちゃんおばちゃんにプレゼントちょ~だい
返信する
しょうがない!! (姫ママ)
2005-11-16 16:54:54
かわいいから☆

もう・・・超親バカなんですいません・・・



姫様からのプレゼントは満面の笑顔で☆☆
返信する