☆姫様日記☆

姫様の成長ぶりを皆様にお届けいたします・・

MY ブーム☆

2005-11-17 15:15:27 | ☆姫様☆

 

さてさて・・

自由気ままな姫様にも☆MY ブーム☆があるんですよ・・・

ついこの間まで流行ってたのは『舌打ち』でした

しかし、そんな流行もあっという間に終わってしまい最近はもっぱら『下唇吸い』

もぉ~下唇吸い過ぎて顔中自分で吸ってしまうんじゃないか!ってくらい吸ってます。

 

 

そうそう、少し前のマックのCMのように・・・

 

必死なんです!とにかく必死なんです!!

 

 

もう誰にも止められない・・・

 

もしや歯がかゆかったりするのかな

少し早い気もするが姫ママの歯が初めて生えたのは4ヶ月の頃

もしかしたら姫様も早いのかもしれないな

 

 

それと、もう一つ・・・

 

 

それは『足持ち』。

前にも書きましたが、この技は今もバリバリ現役です♪

ってかもうプロ技

 

右手で右足を持つの!

 

ずっと持ってるの!!

 

お風呂でもやるのぉ~~!!!  

 

ってか邪魔・・(○`ε´○) プーっ

 

足なめもすぐやるのかな・・??

 

それにしてもずっとバタバタ動いてる姫様元気なのはママうれしいが疲れないのかな・・

 

はっ!!!夜よく寝るのはそのせいかっっ!!! 

 

  ありがたやぁぁぁ~~♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も・・・。 (ひげマジ)
2005-11-17 19:47:41
確か、我が家の下の子(女の子)も足を持ってた

おむつ換えんときにブログには書き込めないほど恥ずかしい姿で・・

(でもちゃんとその写真は残してます

お嫁ん時に持たせようと思います
返信する
娘さん☆ (姫ママ)
2005-11-17 21:30:50
写真見たら涙ちょちょぎれる

うちも恥ずかしい写真残しておこうかしら



恥ずかしいヤツ・・・
返信する
もうすぐね (かすみん)
2005-11-17 21:43:24
じゃあ 姫ちゃまも もうすぐ足しゃぶりの

仲間入りね



たのちいわよ~ 足しゃぶり



そうそう あたちのマイブームは

『ぶ~っ』って 唇ふるわすの

たまによだれちゃんが一緒に飛んじゃうんだけどね



これも いい技 お勧めよ





そうそう そんな恥ずかしい写真。。。

はは様もたくさん撮ってたわ  
返信する
かすみんへ☆ (姫ちゃま)
2005-11-17 23:11:54
わたしはくしゃみのときちょっとはじゅかしいわ

だってねいっつもママに『つば』飛ばしちゃうんだもの・・・

女の子なのにはずかしいわ

でも思いっきりしないとスッキリしないのよねぇ~

もっと『オトナの女』になったら気をつけようかしら
返信する