★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

ウィンターチューリップ&イルミネーション~江の島~

2018-02-20 15:28:26 | 神奈川県
前回からの記事のつづきです


前回の記事はこちらです

↓↓

鶴岡八幡宮◇神苑ぼたん庭園◇◇



せっかく鎌倉へ来たのだから

鎌倉の大仏様へ行こうか

迷ったのですが



やはり
ひなとの思い出は

お花を見ながらのサンポだったので


こーーーーーんなに綺麗で







鮮やかなウィンターチューリップを見に行くことにしました
(*´▽`*)






こちらは

江の島
サムエル・コッキング苑




こちらの苑

わんちゃんはこのようなスタイルで

お顔は出してもOK


地面に足がつくのはNG


お約束を守る
まな&もな






≧(´▽`)≦アハハハ


苑に来るまでの道のり


急階段のアップダウン


まな&もなは自力で上り下りしました


まな&もなのリードを持ち
わたしはズッコケないように必死よぉ(笑)


こういうの得意分野の
まな&もな

はやい

・や・い



なので急階段の写真は一枚も撮れませんでした



おもいっきり弾けてきたので

こちらの苑では


カートIN

楽らぁーくのようです

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


春を先取り


春爛漫




とっても綺麗であの急階段上ったかいがあったわ☆







まなちゃんの感想きかせて~






(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



もなちゃんはどう(・・?







春の香りだね~



ほんと、癒される~




夕暮れときには

日本夜景遺産のひとつ

湘南夜景の大パノラマ




見ることが出来ました


夕陽を見るとどうしても
ひなと最後の旅

いっしょに夕陽を見たことを思い出し

なみだなくはみられないです





夜になると

~湘南の宝石~
江の島シーキャンドルライトアップ


楽しむことができます
ヽ(^o^)丿





苑にいるお客さんがいったいになり











カウントダウン


きゃぁ~!なんか楽しいヽ(^o^)丿



一気にキラッ












キラっキラ






富士山とのコラボ~


きゃあ~!






ライトアップされたウィンターチューリップも幻想的でステキ







苑をあとに外へでると

河津桜のイルミネーションがみることができました


きれい☆彡






思いがけぬ

フッと行った


江の島
サムエル・コッキング苑



とっても感動的でリフレッシュすることができて

ひなはわたしの心の中でいつでもいっしょ
ふたりでひとつになった

ひなとわたし

そしてまな&もな


こういう形での旅のおでかけのスタート

感動的な良い思い出ができました




前を向いて少しづつ
一歩ずつ


ひなもいつもいっしょだもんネ





あの急階段をおり

名物のたこせんべいを買ってみました


まなちゃんのお顔より大きいよ(笑)









※※※

前回の記事で家族が入院手術をすることになったと書きましたが

無事終わり退院しました

ご心配してくださったみなさま方
心から感謝致します

これまた偶然なのか必然なのか…
手術日はひなの10回目となるうちのコ記念日になりました

こちらの希望でなく
病院側の提示がこの日でした


これもまたひなが守ってくれたとしか思えません


ひなは心優しい女の子
生前もお空へ旅立ってからもどれだけ感謝すればいいのでしょう・・・

※※※



最後まで読んでいただきありがとうございました

ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿