★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

とびっきり笑顔のひなちゃん♪ <北本グリーンクロス>

2013-12-02 22:44:55 | 埼玉県
またまた、北本グリーンクロスで遊んだひなちゃん
(*´▽`*)

前回の様子はこちら


今回もとびっきりの笑顔のひなちゃん
(o゜▽゜)o





またまたびゅんびゅん走っていたよぉー





こんな走り見れると、わたしの方が気分爽快になっちゃう
ヽ(^o^)丿




ボール遊びも楽しくってたまらないひなちゃん






おトモダチとも遊んだよぉー
(o^∀^)






このドッグランにはちょっとした休憩所があります☆


ひなちゃん、興味津々で見てまーす
(*´▽`*)





ふふふっ

探検ー、た・ん・け・ん






好奇心旺盛のひなちゃんらしいね(笑)






読んでいただきありがとうございました☆彡


日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーにクリックしていただきますとひなに一票入ります

よろしくおねがいいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (のんびり雲)
2013-12-03 20:26:11
ワオ~~~ひなちゃん元気いいねえ~~。

颯爽と走ってるね!嬉しそう!楽しそう!

ボール遊びの仕草も可愛いね!

2枚目の走りとボール遊びのショットはナイスショット!(*^_^*)
返信する
こんばんは☆彡 (ひなりん♪)
2013-12-03 21:22:18
のんびり雲さんへ

わぁ~、のんびり雲さんだぁーー

なんだか?おひさしぶりです(*´▽`*)

このドッグラン、うちから車で10分くらい
ひなちゃんが一番すきなドッグランです

芝生が気持ちいいみたいっ☆

わーーい
のんびり雲さんに写真ほめてもらえると、勇気がでまーすヽ(^o^)丿

ありがとうでーす
返信する

コメントを投稿