★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

もなちゃんやったネ(´∀`)/ ♪

2015-09-03 18:30:51 | 埼玉県
先日まで猛暑だったと思えば、寒くなったり…、雨ばかりだったり~、蒸していたりで

・・・・・

なんだかパッとしません


ちょっと暑くて蒸しているけれどお日様がかおを出してくれたので


いつもところ


北本グリーンクロスへ行って来ました
ヽ(゜▽゜*)


またまた貸切!!






さぁ~、なっちゃんズはっちゃっけますよぉ
v(^_^v)♪


ひな、にっこにこ


まなちゃん、調子に乗り過ぎでしょ(笑)


走っている瞬間の写真、足がへなちょこになっているわっ







あははーーっ


まなちゃん、走りながらわんわんわわーーん


このお顔はゆめちゃんキッズの証のようだわーっ☆






やっぱり青空の下は気持ちいいネ~



ひな、にっこニコ
o(*^▽^*)o








もちろん!!

まなもなもだよぉー
(☆。☆) キラーン!!






相変わらず、ひな&まなはそっくりさん






もなちゃん、三角アジリティーデビュー♪♪



始めは怖がっていました


でも、がんばったのよぉー
\(^◇^*)






ひながおもいっきり応援!!






↓  ↓
  




↓  ↓
 









やったね

(*^▽^)/


やーっーたね


できるようになりました☆


すごいよぉー


がんばったねー
お利口さん

ヽ( ^-^)/






いつもの北本グリーンクロスで代わり映えないけど

とっても楽しかったネ~

(≧o≦)



きょうの思い出にハイチーズ









読んでいただきありがとうございました☆


ランキングに参加しております
下記バナーをポチっとしていただきますと一票入ります


よろしくおねがい致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村
人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿