★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

とっても綺麗なハニーカフェ <埼玉県桶川>

2013-10-27 23:22:03 | 埼玉県
インテリアに凝っていて

とっーても綺麗なカフェ

ハニーカフさん



埼玉県桶川市加納1043-1 アライ電化 1F
048-728-0533




地域情報誌に以前から載っていて

とっーーても気になっていたカフェ


店内、こんな感じでお高級(*´▽`*)


こういうお家に住みたーい

インテリア、好みっ!





テラス席はペットOKです


店内から、テラス席にいるひなちゃんの様子





玄関まわり





テラス席





どこもここもお洒落デス


トイレもこーーんなにお洒落





この日はあいにくのお天気

そして、テラス席からみえる圏央道建設中がねー
(*ノωノ)



ひなちゃんにはちょこっと車内でお留守番してもらって

お洒落な店内でお食事しました


<キッシュ>





<ハニート-スト>





良かったっ

裏切らないおいしさでした


もちろん、ひきたてコ-ヒ-もね



バックミュ-ジック、癒しの曲

この日は店内がベストだったかもーっ


ひなちゃん、車内でいいこに留守番してくれてありがとう


カフェめぐりってわたしのためだよね・・・

ひなちゃん
ちゃーーんとお返しするからね
(^◇^)



読んでいただきありがとうございました

日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーにクリックしていただきますとひなに一票入ります

よろしくおねがいいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ☆リュウ)
2013-10-28 12:45:30
こんにちは。
ハニーカフェさん、インテリアや内装はもちろんですが、店構えも洋風でホントお洒落ですね。

ハニートーストも蜂蜜タップリでボリューミー!
美味しそうです。

PM6:00からは、バータイムになるんですね。こんなお洒落なお店でカクテルなんて飲んだら、美味しいだろうな~。
返信する
コメントありがとうございます☆ (ひなりん♪)
2013-10-28 17:53:16
ルナ☆リュウさんへ

こんばんは

カーテンひとつにも気を配られていて、とってもお洒落で居心地もとってもよかったです(*´▽`*)

ハニートーストはトーストの枚数を選べます
満足なおいしさでした

わたしも思いました
こーんなステキなところでアルコールいいですよね
(*´▽`*)
バータイム、大きなテレビ画面からはどんな演出があるのだろうーっ・・
あっっ、カクテル飲みたくなって来たー(*^-^*)


返信する
おぉ (えぶか)
2013-11-01 13:56:07
ハニーカフェ!
あたし、かなり気になってたんだ!!
電気屋さんなの??

このハニートーストは絶対おいしいでしょう?!
今度行ってみようかな・・・
そうそう、ちょうど圏央道の工事中なんだよね。。。
景色が微妙かしらね(笑)
でもわんちゃんも一緒にいけるんだね!
返信する
おぉ (えぶか)
2013-11-01 13:57:09
ハニーカフェ!
あたし、かなり気になってたんだ!!
電気屋さんなの??

このハニートーストは絶対おいしいでしょう?!
今度行ってみようかな・・・
そうそう、ちょうど圏央道の工事中なんだよね。。。
景色が微妙かしらね(笑)
でもわんちゃんも一緒にいけるんだね!
返信する
わぁ、えぶかちゃんだっ(^O^) (ひなりん♪)
2013-11-01 20:19:48
えぶかちゃんへ

電気屋さん部分は控え目だから気にならないよ!

美味しさはうらぎらない美味しさだったよー♪
期待しないで行くと美味しさ倍増かもぉ~
奥様がカフェ担当みたい、うわさの??有閑マダム(笑)

圏央道の建設なぅのロケーションがちょっとザンネン…
返信する

コメントを投稿