★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

☆癒しの写真集☆

2015-03-10 16:02:51 | 埼玉県
もなちゃんが我が家に仲間入りして

もうすぐ10日


かなりの甘えん坊ちゃんだから~

すぐにだれかにぴったんコ


なっちゃんズ(ひな・まな・もな・なので「なっちゃんズ」と命名!!)でぴったりだったり~










人にもだっこだっこー・・・


ちっちゃい身体をピョンと膝に乗ってみたり、足の上にひょっこり顔を乗せてみたり~(笑)







まなのおもちゃはもなのもの~
(*^-^*)











家の中ルンルン走るー

遊ぶ~~



つかれるとどこでもバタンキュ



1.7kgのちっちゃい身体



踏んでしまいそうです・・・



ねっ・・・









もーなーちゃ~ん???

モップにへーんーしーん
(≧▽≦)!!



もなちゃん、どこでも寝るのは禁物よっ(笑)




読んでいただきありがとうございました☆


なっちゃんズにポチっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿