★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

国営武蔵丘陵森林公園!!笑顔いっぱいの春便りヽ(^o^)丿♪

2017-04-03 00:16:26 | 埼玉県
わがやから30分ちょっとで行ける


国営武蔵丘陵森林公園


ふっと行きたくなりまーす
ヽ(^。^)ノ


で、先週行って来ましたー!







園内はとびきりの春らんまーん



あのお花もこのお花も


咲き誇り笑顔のお花たち







もちろん
ひな。まな。もな
↓↓
なっちゃんズ

笑顔がはちきれちゃう
ヽ(^。^)ノ


ヽ(^o^)丿






寒い冬から春になったなぁーと感じる


大好きな

チューリップ


カラフルに咲き誇っていて


かわいー
(*^▽^*)






八重のチューリップもありました







かわいーチューリップ

もちろん
なっちゃんズと


ハイチーズ


眩しいお目目になっちゃったぁ












水仙も春の代表ですねー







芝生のあいだから
クロッカスがこんにちはー(*´▽`*)








とびきりの快晴のこの日


青空ランチをしたいと公園へ向かうときから思っていて



いつもはお弁当を持っていくのですが

今回はレストランのテラス席でランチでしたーい!



しよー!しよう
ヽ(^o^)丿


お花散策でたっくさん歩いた分


青空の下はおもいっきり美味しくいただきました。






充分に充電し~


つづいてはアレでしょ!


そう
ドッグラン



このレストランからドッグランまでは
2kmくらいの距離



こんなかわいー木こりさんに乗ってバビューンと行きたーいもなちゃん









≧(´▽`)≦アハハハ


ケドね・・・


歩くっきゃないのぉ



お花たちに癒してもらい







ドッグランへとーちゃーく
ヽ(^o^)丿




あーんなに歩いたのに

ドッグランは別腹ですかぁ?

まなちゃーん
もなちゃ~ん



走るーーっ!

はっちゃけるーっ









ひなは飼い主さんたちへのご挨拶で大忙し・・( ´艸`)笑








今回のドッグランは
もなちゃんみたいな小型犬で賑わっていて


もなちゃん
目線がいっしょでうれしくなっちゃった

ヽ(^o^)丿








やったね
もなちゃん(^_-)-☆







みーんな犬種が違う5わんちゃんはご家族


とっても仲良く遊んだ想い出に


みーんなで


ハイチーズ









春爛漫の森林公園さん

楽しい想い出をありがとうございました



またお会いできますように☆彡




最後まで読んでいただきありがとうございました



ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿