★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

白鳥・黒鳥の千波湖 パ-ト2

2013-04-01 23:50:27 | 茨城県
<千波湖>


前回の記事の続きですっ!


千波湖、水戸にあります


水戸といえば。。。



うん?


水戸黄門でしょ!?


ひーちゃん


得意の?


ハメドリ(笑)





アップにすると。。。






((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



千波湖にあったので撮りました。




これは「希望の鐘」


人前結婚式もできるという縁結びスポット♪


ん?


ひなの鐘好きには~


一緒にパチリっ!






なぜ。。。


千波湖に行ったかというと桜の名所だから


なのに


鳥たちにびっくりして~


メインは今頃(笑)


お話しです!




桜はめちゃくちゃきれいでした












桜のトンネル


人馴れしている黒鳥、人間のように歩いてます(笑)










つづく~




本日も読んでいただきありがとうございました☆





●○○○○○●○○○○○。◎。。●○○○○○●○○○○○。。


日本ブログ村ランキングに参加しております。


下記ひなの顔にクリックお願い致します☆



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロータス)
2013-04-02 00:47:18
キャハハハ~
ダメだ・・・ひな黄門さまがツボにはまってしまいました
(*´∀`*)

それはそうと、桜綺麗なんですね~
ひなちゃんは、たくさんの桜が見られてよいですね

また、昨日の黒鳥さんが歩いてる
やっぱり、桜意外にも楽しめるところなんですね
返信する
コメントありがとうございます (ひなりん♪)
2013-04-02 16:26:21
ロ-タスさんへ!

ひな黄門様、ハハハっ!!
真面目顔のひなになっている~

桜はちょうど満開で絶交の日和だったみたいです。
が、
寒かったのがちょっと残念だったかな

ふつうに大きい鳥さん達歩いているのなぜか笑えます

紅葉もきれいなところらしいので是非また行きたいと思っています(^^)


返信する

コメントを投稿